※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたん
妊娠・出産

検診で性別が未確定。女の子かどうか意見を聞きたいです。

今日検診だったのですが、まだ性別が確定しておらず【たぶん女の子かな〜】っと言われてますが、どちらだと思いますか?¨̮♡︎みなさんのご意見が聞きたいです♡

コメント

いりたけ🍄

4人目の時、こんな感じで女の子って言われたのに次の検診ではバッチリ付いてました🐘笑

• まみたん

まみたん

お返事ありがとうございます😊🍀
    ぽちゃっこ様も4人出産されてるんですね♡なかなかしっかり見せてくれず、そして上の女の子の時はこんなもっこりしてたかなっと思い、半信半疑で💦😂どちらでも嬉しいのですが、できれば男の子希望なので、次の検診までワクワクです\( ˆoˆ )/笑

• 6月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

これがその時の写真ですが、似てません?笑
    女の子はもうちょっと薄い感じに写りますよね🤔

• 6月5日
  • まみたん

まみたん

確かに似てます😍!
    これから次の検診では、うつってたんですか?❣️😲

• 6月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんですよ(笑)
    そのエコー写真はないけど、そりゃもう見事な🐘が🤣
    今も三太郎の中で1番デカいので、よくそんなもんを隠してられたな!って感じですわ(笑)

• 6月5日
Y

おまたの丸く写ってるところがおたまたまなような気がするので男子に1票🙋‍♀️♥️
お腹の子と同じようなエコーです😊✨

• まみたん

まみたん

お返事ありがとうございます✊😊
    週数も近くてなんだか、嬉しいです💓😊男の子でも、🐘さんの先っぽって映らないことあるんですかね💦😂
    女の子にしては、割れ目も見えずにただもっこり出てるので、私もおたまかな💡と少し期待してるところです💓\( ˆoˆ )/笑

• 6月5日
はじめてのママリ

男の子だと思いました!!
タマタマだと思います👶🏻

• まみたん

まみたん

お返事ありがとうございます😊💓
    男の子、、、💓ちょっと期待してしまいますww😍🫶
    でも、🐘の先っぽって映らないこともあるんでしょうか、、、😂♡次の検診まで待ち切れないです😆💡

• 6月5日