※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
お仕事

立ち仕事の保育士さんが足の痛みで悩んでいます。家での日常生活も辛いそうです。対策をしているけど改善されないようです。

立ち仕事のかた!!!

わたしは保育士をしています!!
家帰ってきてからいつも足が痛くなります。笑
やっぱりずっと立ってるからでしょうか??😂

メディキュットとか履いたりマッサージしてるんですけど
痛くて洗濯物とか干すのもなんか痛いー!って
なります。😂😂😂😂😂😂

コメント

ピピ

私は工場勤務で立ち仕事してます😊
仕事終わると物凄いむくみと足の疲れがあります😭💦
整体行ってるのですが立ち方とか姿勢で足痛くもなるみたいです🥲

ママリ

私も最近立ち仕事で謎の筋肉痛発症しました😭
仕事終わってキッズスペースがある
整骨院に行ったら良くなりました😊
整骨院だと保険適用だったり、
思ったより安く済んでおすすめです

ユウ

ずっとたち仕事なので、何ともないです😅
最初は痛かったですが、今は半日走り回ってても元気ですよ👌🏻
何もケアしてません笑