※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪くて疲れた日に、子どもが食べなくて怒ってしまいました。反省しています。

今日私が体調すごく悪くて、
仕事終わって保育園迎えにいって、
なんとか簡単だけどご飯作って、、、
でも子どもが今日に限って全然食べてくれなくて。
便秘だし、食欲なかったのかもしれないのに、
「もう!食べてよ!しんどいのに一生懸命作ったのに!」とか
「食べないなら作らなかったら良かったし!」など
子どもに関係の無いことを言って怒ってしまいました。
反省でしかないです。情けない、、、
ごめんね。

コメント

3度目のままり🔰

あー、わかりすぎますー😭
私もやってしまいます😭
こどもにあたっちゃって、あとでめちゃくちゃ後悔😫
ママごめんね、大好きだよって言われると、そんなことこんな小さい子に言わせて何やってるんだろうって自己嫌悪。。

でもママもしんどいときありますよね。。美味しいもの食べるとか別の発散方法見つけないとですね!
毎日お疲れさまです😭💓

みるく

あります💦
あとから後悔しかないです😭

冷静になって、ごめんねって思った時に
さっきはごめんね
ママが悪かったって言うようにしてます🥺🙏

子どもは何も悪くないのに
当たってしまってホントにバカってなります😭😭

きゃろりー

本当に自分が体調悪い時って辛いですよね。
心の中で反省だけで終わらずに、そのあとに謝れば分かってくれると思いますよ😊
そして復活したらたくさん遊んであげたら喜ぶと思います❤️