※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

注射や点滴で痒くなったり荒れたりしなければダーマペンやっても大丈夫…

注射や点滴で痒くなったり荒れたりしなければダーマペンやっても大丈夫だと思いますか?
ネックレスをつけると軽く痒くなって赤くなってしまいます。一日中付けてると痒くなります。短時間なら大丈夫でした。また、指輪、ピアスは大丈夫です。金属アレルギーの人はダメとのことですが…。

歯列矯正で表柄ワイヤーしましたが、ニキビが大量に出来ました。そのニキビ跡が全然良くならなくて、最終手段としてダーマペンをしたいと思いました。

今日、美容形成外科にカウンセリングに行きました。
金属アレルギーかも?と相談したら、金属アレルギー検査をしてみて反応が出るならやめた方がいいと言われました。

どうしてもニキビ跡を治したいので、そう言われてしまってショックを受けています…

コメント

ま

友人が金属アレルギーでダーマペンしたら顔〜首にかけて大量に蕁麻疹できて
やるんじゃなかったって言ってました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😢💦
    どの程度の金属アレルギーだったんでしょうか😢?
    私と同じように注射や点滴は大丈夫な方でしたか?😢

• 6月6日