※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科クリニックで埋没した方に質問です!1番安いやつ?した方いら…

湘南美容外科クリニックで
埋没した方に質問です!!

1番安いやつ?した方いらっしゃいますか?🫣

LINEクーポン使ったら3点どめが
2万ちょっとのやつです!

妹もこれをしたんですがとってもキレイな
二重になっていたので
私もこれをしに行こうかなと
思っているんですが…
ダウンタイムがどのくらいあったか
知りたいです🥺

個人差があるとは思いますが
4日仕事休めたら大丈夫ですかね?😣
私が腫れやすいタイプなのかもわからず😭

安いのやめた方がいいですよなどの
コメントは申し訳ないですが御遠慮下さい😣

コメント

deleted user

やりましたよ。
モニター募集のやつでやりましたが
かれこれ10年以上たってますが綺麗な平行二重です

ダウンタイムは1ヶ月くらいですかね。
最初の1週間くらいは腫れます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🫶

    10年以上経ってもキレイな
    二重…羨ましいです❤️

    やっぱり1週間は腫れるんですね😭
    4日しか休まなかったら
    職場の人に突っ込まれますね🥺
    悩みます…🥺(笑)

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

昨日湘南美容で埋没してきました!
私も一番安いやつにしようとしたら、年齢と今までのアイプチで瞼のたるみなどの関係で週末二重術になりました。片目のみです。3点留めです。
ダウンタイム中ですがそんなに腫れてないですよ!
幅を広くとりすぎなければ4日お休みがあれば大丈夫だと思います。
私は25000円のクーポンが6月まででしたのでクーポンを発見してからすぐいってきました!