※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが仕事で平日は指輪つけれない方休日は付けてくれますか?付けて…

旦那さんが仕事で平日は指輪つけれない方

休日は付けてくれますか?

付けてたけど付けなくなったとかありますか?
↑うちがそうで無くされたこともあります、平日は仕方ないとしても1人で毎日肌身離さずにつけてて虚しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事上危険なのでつけられないですが通勤と帰りは付けてました!
でも最近バイク通勤に変わり、手袋するので指輪つけられなくて仕事の日は家に置いて行くようになりました😣
休みの日は外に出る時は私が何も言わなくても付けてますね😳
たしかに付けなくなると寂しくなりますね😭💦
うちの旦那もたまに職場に忘れたりしてて、すごく嫌でした😣

ぴぴ

休日はつけてます☝️
私も外に出る時しか付けないので
そこまで気にならないですが
無くされたりは悲しいですね😓

みなみ

結婚6年目ですが休日は必ず指輪してます😊
私も旦那が忘れずにつけてくれることが嬉しいので、つけてくれないと悲しくなると思います😭

♡

仕事上平日は付けてないですが
休日は付けてますよ〜☺️
たまーに付けること忘れてる時は
言うんですが、基本忘れずに付けて
いてくれてますよ✨
無くされるのは悲しくなりますよね😭!

しなもん

うちの主人も同じような感じで、仕事中は手が汚れることがあるので付けず、休日しか付けないタイプでした😅
そして買って1年以内で紛失させました…。買い直すタイミングもなく、私だけずっと付けてます😂1人だけ薬指に指輪つけて、誰と結婚してんだ?ってたまにふと思います(笑)

ちぴ

最初は、土日や連休はつけてましたがいまは全く付けてないですが、何も思わいないです😂笑

ぽん

旦那はつけない事が多いです😂
私はアクセサリー感覚で自然とつけるのですが😂
「たまには指輪つけて」って言うと付けてくれますが、もう私も気にもならなくなりました(笑)

ちょこん

うちの旦那はほぼつけてません😅箱にしまいっぱなし😂
結婚7年目ですが、友人の結婚式の時に数回つけただけです。