※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園に通い始めてから鼻水が止まらず、鼻吸い器が使いにくい。耳鼻科を受診した方がいいか悩んでいます。解決策やアドバイスありますか?

4月に保育園に通い出してから殆ど治まることなく、ずっと鼻水が出てます🤧

ベビースマイルの鼻吸い器を買ったのですが、めちゃめちゃ嫌がる+ノズルが大きい?のか鼻に入らなくて使いこなせず😫💦
解決策をご存知の方いませんか🥹💭

また、耳鼻科にもまだ連れていったことがないのですが、1度診てもらった方が良いのか?悩んでます🤔

コメント

おみさ

耳鼻科行って薬もらって飲ませたらいいと思います😊まあそれで治ったとて、保育園行ってればまたすぐ風邪引いたり熱出たりするんですけどね😂

Fy

ベビースマイルって
メルシーポットですかね?
それなら
ボンジュールっていう鼻先が細いノズルが別売りされててめちはくちゃいいですよ😊

娘達もしょっちゅう鼻水出てますが
小児科や耳鼻科で薬もらっえます💊
酷くなる前に!