※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月18日にRSになって治ってからも寝てる時の咳だけが苦しそうに残ってき…

5月18日にRSになって治ってからも寝てる時の咳だけが苦しそうに残ってきます。保育園でもお昼寝の時苦しそうですと言われました。先週、朝起きるぐらい咳してたので薬はありましたが受診したら同じ薬をもらいました。その日からも全然改善してないです。むしろ酷くなってます。明日受診してもいいと思いますか?また同じ薬だったらと思うと😭😭

コメント

(^^)

違う病院に行くのはどうですかね❓😊

おみさ

うちの息子も風邪が1ヶ月治らず、セカンドオピニオンでレントゲン撮ったら風邪じゃなくて副鼻腔炎でした🥲だから風邪の薬が効かなかったんです🥲薬変えたらすぐ良くなりました!

他の病院かかるか、紹介状もらって大きい病院行かれたらどうでしょうか😉?