※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳10ヶ月の娘がすごい便秘症です。毎回毎回うんちが出なくて、マルツエ…

1歳10ヶ月の娘がすごい便秘症です。毎回毎回うんちが出なくて、マルツエキスを飲ませたり食物繊維やヨーグルトを取らせたり運動したりお腹のの字に押したり‥
いろいろ試してみたのですがまったく出ません。
酷い時には病院に行くのですがなにせ慢性便秘なのでなんとか自力で出るようになってほしいです。
お子さんが便秘のときどんな対処してますか?

コメント

みさ

うちの子も同じですー🥲
オートミールが割と効く気がして、出てないなーと思う時はお米の代わりにオートミール食べさせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オートミールですか!オートミールは食べさせたことがないので試してみます✨
    かさんのところも便秘症なのですね😢
    毎回出なくてこっちがやきもきしちゃいます💦

• 6月5日
とんとんトマトちゃん🍅

キウイフルーツ🥝とか試されましたか?娘はキウイ食べると出ます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    キウイは食べさせたことがないです!
    キウイ身体にもいいしうちの子果物好きなので食べやすそうです✨
    ありがとうございます!試してみます✨

• 6月7日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

最近のキウイってめちゃくちゃ甘いですよね(꜆ ˙-˙ )꜆🥝💕
    食べすぎると緩くなると思うので様子見ながらがいいと思います(*^^*)

• 6月7日