※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

義母がチャイルドシートを下げてしまい、赤ちゃんの機嫌が悪い。頭にダメージがある可能性があるか病院に行くか悩んでいます。

今日、義母がチャイルドシートに生後半年の息子を乗せていて表現が難しいのですがお座りの状態からフラットな状態にガタン!と下げてしまったそうなんです。
○○くん大丈夫?!と聞こえて大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫だと思うと言われました。
その後そこまで機嫌は悪くはなくいつもよりは笑わないけど普通で車でお昼寝もしてましたが家に帰ってから今までずっと機嫌が悪いです。
もしかしてチャイルドシートを下げた?ときに頭にダメージがいった可能性ありますかね?
病院に行くか迷っています。。

コメント

ママリ

私は不安症なので、何か不安でモヤモヤしたら♯8000に頼っちゃいます🥺自分の体調不良についても「安心を買ってくる」と思ってます

らん

気になるなら病院行った方がいいです‼️
なにもなかったら安心できますからね‼️