※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が性的な興味を持ち始めたようです。どう対応したらいいでしょうか。

最近息子がちんちんを勃たせるのにハマっています💦
本人は面白がってのことみたいですが、スルーでいいですかね😂
プルンプルン♪とか言って触って遊んでいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

流行ってた時期がありました🤣大きくなったー!!!とか言ってました(笑)

お風呂でやってたので見てみて!大きくなった!!😳😳😳😳って感じだったのでほんとだー。って真顔で返事だけしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分についてるものが大きくなるのは子供にとったら楽しいのかもしれないです🤣

嫌悪感とかはないのですが、面白がるのは違うかなと思うので、私も真顔で対応します!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいんでしょうね🤣新発見!!みたいな🤣🤣

なんで?なんでも聞かれまくってたのでママ女だからちんちんついてないしわからんけどおしっこしたいとかじゃない〜??とか言ってました(笑)

ちなみに今はもう言わなくなりました😂

• 6月5日
ぱやげ

3歳の時にありました。笑
私も上の方と同じように、真顔で「へーほんとだー」言ってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は通る道ですかね🤣
    嫌だなーとかは思わないけど、触り過ぎて心配になります😵

• 6月5日
  • ぱやげ

ぱやげ

今4歳ですが、最近は触りすぎとかはないですよ!
    無意識に触ったりとかはしていますが…男性あるあるかなと思って、特に何も言っていません。
    お外では控えて欲しい時にこっそり「やめな〜」行ったりしています。

• 6月5日