※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snoopy♡
妊娠・出産

同じ週数の妊婦の皆さん、胎動はどの辺で感じますか?逆子で膀胱近くで感じてたけど最近は臍下辺りで感じます。逆子直ったんでしょうか?

同じくらいの週数の皆さん、胎動ってどの辺で感じますか?
逆子で数日前までは膀胱付近に胎動感じてたのですが、最近は臍下辺りで感じます。
逆子直ったんでしょか(゜_゜)?

コメント

にゃんす🐱

こないだの検診で頭が上にあるねぇ…と言われでもまだスペースがあるから回転して戻っとりしますと医者に言われました
おへその方でも胎動感じますがわりと胎動を感じるのは膀胱のあたりばっかりで逆子になっちゃうんじゃないかなと不安です(´;ω;`)

なっちゃん

私も22週です☆膀胱のあたりや、おへその右側らへんでよく感じます(°_°)ポコポコしてるときにお腹をめくって見てみたらお腹すごい動いてて面白いかったです♪それに気付いてから面白くて毎日見てます♪笑見るとやっぱおへその右あたりですね(°_°)♪

snoopy♡

コメントありがとうございます♡
昨日病院で逆子直ってると言われました(^^)
まだまだ動き回るからまた逆子になったりするみたいですが(>_<)