※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

簡単お手軽メニュー教えてください😂子供泣いてると早く作らなきゃとつら…

簡単お手軽メニュー教えてください😂
子供泣いてると早く作らなきゃとつらいです🥲

コメント

ぴすいぬ

冷凍食品OKなら、枝豆とか、オクラのめんつゆおかかあえとか、うちの子は好きですね😊

ママリ

大人と同じメニューを気にしてないお宅の場合ですが
しらす丼、鮭フレーク丼、鯖の水煮缶丼、出してます。

腹持ち良くておやつにもぴったりなので、我が家は魚の缶や瓶のストック多めです😂チンする時間も惜しんでます(笑)

はじめてのママリ

大きめの器に1歳からのうどん出汁+お湯でお麩を戻して、そこに卵入れて混ぜてレンジで1.5~2分チンした謎卵料理をよくおかずに出してます!
あとはもはやレトルトでお手軽メニューではないですがレトルトパウチのベビーフード+豆腐+ごはん の丼しょっちゅうです😂

野菜はうちの子にんじん大好きマンなので数日に1回にんじん3~4本切って圧力鍋で茹でたやつを毎食出してます🤣
たまにブロッコリーに水煮ツナ混ぜたやつとかも…

はじめてのママリ🔰

親子丼ですかね^ ^
あとは、納豆ご飯にレンチンのミートボールにミニトマト、冷凍ブロッコリーとかで笑

はじめてのママリ🔰

肉野菜炒めして、
焼肉のタレで味付けし、
焼肉丼です!!🤣

最短にするには
野菜のカット袋使うか、
野菜はもやしのみにするとめちゃ早です(笑)

余裕あったらキャベツちぎります🤣

キャベツは生でも食べられるから、火が通ってなくてもOKですし🤭🤣