※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後、生理が遅れているが妊娠の兆候がない。検査薬を早めにするべきか、もう少し待つべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

絶賛そわそわ期です😭
先月15日に人工授精して、6月7日までに生理が来なかったら検査薬してねと言われてます🫠遅れてはいますが全く妊娠の兆候?が無く、トイレに行くたびにびくびくしてます😭少しフライングですが、検査薬してスッキリしたほうがいいですか😭?それとももう少し待ってみるべきですか😭?

コメント

ゆゆた

私も今回人工授精でした!
人工授精日から15日後に陽性がでたので、フライングしても結果は出ると思います😊
赤ちゃん来てくれてるといいですね🕊🤍🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントいただいて意を決して検査薬したら陽性反応出ましたー😭!!背中押していただいてありがとうございます😭💓💓

• 6月5日
  • ゆゆた

ゆゆた

わぁ💕おめでとうございます🥰
    私も陽性のときは全く妊娠症状なかったので逆に諦めてました!笑
    お身体大切にしてくださいね☺️✨✨

• 6月5日
る

私は人工授精して12日目には反応出たのでもう結果でると思います😊
先月15日に人工授精してまだ生理こないならばけっこう期待できると思います😳✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさんのコメント見て検査薬したら陽性でした😭!!!ありがとうございましたー😭💓💓

• 6月5日
  • る

わぁー!✨おめでとうございます😊
    これから楽しみですね✨

• 6月5日