※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月払いが遅れているけど、買い換え時にローン組めた経験のある方いますか?主人の転職で給料日変更で毎月20日に振込中💦

ホンダファイナンスでローン組んでる方で毎月引き落とし日には払えてないけど、毎月ちゃんと振り込んでで買い換えの時にちゃんとローン組めたよ!って方いますか?
お恥ずかしい話ですが、主人の転職で給料日が変わった関係で毎月5日に間に合わず、20日振込を毎月しています💦

経験ある方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

さすがに厳しんじゃないですかね💦

その20日の給料を残して5日に払えない感じですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね💦
    そうしたいのはやまやまなのですが、20日に入った分で遅れてるのを払ってってすると残せなくて💦
    転職転職でなかなか貯金もできなくて、今の仕事が8月で1年になるので、ボーナスを貰えるようになるので、そこでしっかりサイクルを戻せるかなっという感じです💦

• 6月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

カーローンに再振替がなかったら遅延になってると思うので
    その場合は難しいと思います😭
    何ヶ月かそんな感じってことですよね??💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながらそうです💦
    ありがとうございました💦

• 6月5日