※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
その他の疑問

Switchに詳しい方教えて下さい!ジョイコンで新しくパステルカラーが6月3…

Switchに詳しい方教えて下さい!
ジョイコンで新しくパステルカラーが6月30日に発売されるようですが、入手困難な状況になると思いますか??

7月に娘が誕生日なので、ちょうどSwitch本体を買おうと思っていて、パステルカラーのほうが好きそうです

すぐに品薄になるんだったら、パステルカラーが増えたことはとりあえず言わずにおこうと思っていて、、

コメント

✩sea✩

難しいですね💦
その時その時で違うので、なんとも言えないですが、一度完売してしまうと、その後、なかなか再販されないので、パステルのジョイコン発売日までに、カスタマイズでパステルのジョイコンが追加されないようなら、ジョイコンだけ先に買っておいた方がいいかなー、とは思います!
ジョイコンは2セットあると、便利ですよ^^*

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!悩ましいですよね、、
    ジョイコン2セットあると、みんなでできるからってことでしょうか?

• 6月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

みんなでも出来ますし、プロコン買わないなら、テレビに繋いだままジョイコン外してゲームをしていると、ジョイコンの充電がなくなってしまったら、1セットしかないとゲーム終わりにしないといけないのですが、2セットあれば1つが充電なくなっても、もう1つ充電完了になっているジョイコンと交換すればゲームやり続けられます^^*

• 6月5日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます!
    なるほど!そういう使い方もあるんですね!
    パステルカラー、予約しようと思います!

• 6月6日