アパートなんですが壁にキャラ物のウォールステッカーを貼ろうと思って…
アパートなんですが壁にキャラ物のウォールステッカーを貼ろうと思ってます(´ーωー)
壁には元々の凹みがあるのですが真っ白のウォールステッカー全面に張った方がいいですか?
物寂しいので悩んでます(´・ω・`)
よろしくお願いします(*´ω`*)
- (´・ω・`)(10歳)
ゆーなゆかりん
うちもウォールステッカー貼ってます。可愛いですよね😍
ただ子供が大きくなって2歳くらいからシールに興味を持ち出し、剥がし始めるようになりました。
グチャグチャにするようになって今じゃ汚いです💦
なので貼るなら上の方に貼ることをお勧めします^_^
真っ白のステッカーってあるんですか?キャラ物可愛いと思いますよ笑
コメント