※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

アパートなんですが壁にキャラ物のウォールステッカーを貼ろうと思って…

アパートなんですが壁にキャラ物のウォールステッカーを貼ろうと思ってます(´ーωー)
壁には元々の凹みがあるのですが真っ白のウォールステッカー全面に張った方がいいですか?

物寂しいので悩んでます(´・ω・`)

よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

ゆーなゆかりん

うちもウォールステッカー貼ってます。可愛いですよね😍

ただ子供が大きくなって2歳くらいからシールに興味を持ち出し、剥がし始めるようになりました。
グチャグチャにするようになって今じゃ汚いです💦
なので貼るなら上の方に貼ることをお勧めします^_^

真っ白のステッカーってあるんですか?キャラ物可愛いと思いますよ笑