※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦検診で性別が不明瞭で、女の子と言われたが、後で男の子に変わる可能性はあるか相談。

ただいま17週です🤰
今日の妊婦検診で性別見てもらったら
🐘さんがまったく見えずで
お股の線のようなものが映っていました👀🖥️
先生も「この感じだと女の子っぽいね」と
おっしゃっていたのですが…🫢
ここから🐘が見えたり男の子だ!と
なることはありますか?🥺
そうなったことある方いますか?🥺🩵

コメント

ゆか

19wでしっかりめに3本線が見えて先生から「女の子かもね」と言われてママリで女の子確定もらいましたが23wで立派な🐘を見せてくれて男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    えーー!!😂じゃあ私もまだわからないですね🥺男の子希望してたので男の子だといいなぁとまだ期待しちゃって😂🩵元気に産まれてきてくれれば最終どちらでもいいのですが☺️

• 6月6日

女の子から男の子は割とあると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺まだ17週だし確定ももらってないのでもう少し様子見たいと思います☺️

• 6月6日
くーちゃん

2人目のとき健診では毎回🐘が全く見えないので女の子判定もらってたのにいざ産んでみたら男の子でした😂😂
基本的女の子の判定は難しいみたいです!
1人目はバッチリおまた開いていて子宮が見えたので確定でした🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んでみたら男の子はびっくりしますね🫢✨性別もそのつもりで準備したり名前考えたりしちゃうし😂やっぱり女の子は確定難しいですよね🥺もう少し様子見たいと思います☺️

• 6月6日