※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリで月いくらくらい稼いでいますか??また売れるポイントがあれば教えてほしいです^_^

メルカリで月いくらくらい稼いでいますか??
また売れるポイントがあれば教えてほしいです^_^

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

今はぜーんぜんですが、1時は純利益3万くらいでした😀

写真が全てだとおもってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!三万欲しい!!今月から頑張ってるんですがまだ6千円です!

• 6月5日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ぼちぼちやるか~くらいが良いですよー( *ˆ︶ˆ* )

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!ぼちぼちするかーはポイントですよね!

• 6月5日
ママリ

売り上げだと5万や10万を超える月もありましたが、基本自分が過去に買ったものの不用品や中古品などを売っていたので利益はあってないです。笑

育休中にセドリみたいなこともしましたが、働く方がお金をもらえるので馬鹿らしくてやめました😊

中古品を売るなら相場より少し安くする、時期のものを出す、セドリならまだ誰も売り捌いていないものを見つけて高値で売るか、薄利で量を売るかですかね。

買う側としては、自己紹介のマイルールが多い人や説明文がダラダラと長い人はうるさそうなので敬遠していました。

丁寧な言葉遣いと商品の状態がしっかり書かれたものは買う気になりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買う側の意見までいただき大変参考になります

丁寧な言葉使い商品の状態はしっかり書いていこうと思います

• 6月5日
ねこ茶

コロナで職が無くなったことがきっかけでメルカリ販売をはじめました。
メルカリshopも合わせると、純利益で20万くらいが多いです。

10000件以上販売して感じるのは、
・細目に再出品する
・発送は長くても2~3日に設定
・写真をキレイにとる
・中古品の販売なら、元値を書く(どのくらいお得かわかるため)
・業者っぽくしない

ですかね。

今まで同じ商材を売ってたので、画像の使い回ししてたんですが、5年ぶりくらいに写真を取り直して出品したら、全然売れ行きが違くて驚きました。
やはり画像って大事なんだなと思いました。

基本は、24時間で売れなかったら、再出品した方が間違いなく売れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!24時間で売れなかったら値下げではないんですか!?

20まん!!凄すぎます!!
    SHOPにすると何が変わるんですか?
    また合わせるととのことですがアカウントふたつもてるということですか?
    元値を書くと確かに売れるかもしれないですね!!お得感!!!

• 6月5日
  • ねこ茶

ねこ茶

あくまで個人的にですが、いいねしてる方は、値下げしても買わない事が多いです。
    実際24時間以内に売れるのが65%近いとメルカリが発表してました。(数字はうろ覚えなので違うかも)
    逆をいうと、24時間に売れない35%は売れない可能性が高いともいえます。
    メルカリ上も、10%以上値下げしないと上位にはあがらないため、ほとんどみてもらえないんですよね。
    それでしたら、一旦取り下げて、文章写真は同じものを使って、新たに新規出品した方が多くの方に見てもらえるので落札される可能性が高まると思います。

shopは、とりあえずやってますが、売れ行きは全然です。
    全体の2%くらいです。
    再出品の手間がないことくらいですかね。
    shopのアカウントはメルカリの審査で通れば誰でもとれて、同じメルカリのアプリで使います。が、特にメリットは感じないです、、、。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショップは再出品の手間がないんですか!!?

なるほど
    値下げしてもいい商品なら24時間超えて少しずつ下げて
    下げたくなければ再出品するという形ということですね!

• 6月5日