※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは車酔いのようで、耐えられるけど気持ち悪い感じでした。勝手に吐いてしまう人もいるのでしょうか。

皆さんのつわりどんな感じでしたか??

私は常に車酔いしてるみたいな感じで、耐えれるけど気持ち悪い感じでした💦

耐えれず勝手にでてきちゃう人って結構いるんですかね??

コメント

♡

耐えられる時と、耐えられない時がありました💦

耐えられない時は外で歩いてても急にオエってきます、、、

MIKA@3

立ってると常に船酔い。
ご飯も何も食べれないけど、お腹は常に空いて余計に気持ち悪かったですね😣
水分と、ゼリーのようなものを食べてしのいでいました。結局吐くことが多かったですが😂

一人目の時まだ仕事していて、自電車乗ってたんですけど帰り道口まで出て飲み込んでました😅汚い話すいません💦

ママリ👦👼👼

耐えられなかったです😂

悪阻が弱い時?は耐えられましたが、つわり始まってから最初の3.4ヶ月は買い物行ったりダメな匂い嗅いだら喉まで来てる感じで頑張っても吐いちゃってました😂
なので常にすぐ出せる場所にエチケット袋仕込んでました

はじめてのママリ🔰

食べても食べなくても気持ち悪くて、吐いてました💦

空腹で胃液を吐く時もあれば、ご飯食べてすぐ全部出ちゃう時もあり、最初の方は気合いで嘔吐を止められていましたが、ピークは無理でした😭

はじめてのママリ🔰

耐える、耐えられないと言う選択肢ではなかったです💦吐かずにはいられなかったです😠