※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、正直なところ、彼氏にするのに164cmはアリですか?無しですか?

皆さん、正直なところ、彼氏にするのに164cmはアリですか?無しですか?

コメント

カイ

私自身低いのでありです☺️

はなまる

元旦那が164cmでした!
自分が小さいのでわたし的にはアリですが、理想は170以上は欲しいところですね…
好きなら身長は関係ないと
思いますが。

ままり

私は背の高い人が苦手なので全然アリです!!

ママリ

自分が身長低かったらありですが、160あるので無しですね〜 顔より身長見ちゃいます🥹

ままり

旦那が163とかですけど、正直言うと背高い人いいなあって思ってます🤣
私が背低いのでまあいいけどさ…って感じです笑

まろん

身長だけで言えばナシです!😂

ひよっこ

アリです。身長はそんなに気にしないというか、いいかもと思う人が背が低かったダケって感じです。うちのパパです😊理想を言えば…170は欲しかったかも(笑)義理両親が2人とも小さいのでまぁ、こればかりはしょうがないかって感じです🤣

ちなみに身長は私とそんな変わらないです。160ギリギリ🤗

はじめてのママリ🔰

若い頃は正直無しでした😭
私が163cmあってヒール履くと170くらいになったときに相手が靴の中で背伸びしてるのを見てしまい、愛おしさより申し訳なさが勝ってしまいました💦
今思えばそこまで好きじゃなかっただけかもしれません。

プレママ

旦那そのくらいです笑
私も身長は自分より高ければいいのと、(ヒール履いたら旦那より高くなるけど)背が高い人が苦手なのと、やっぱり顔がなによりタイプかどうかってのが重視してました笑
やっぱりフとした時に見てイケメンって思いたいので🤣

ママリ

私は身長高い人が好きなので無しです(笑)

ままりーの

私はなしです😂
昔いいなと思った人がそれくらいだったけど、身長がネックすぎて付き合うに至れませんでした💦

梅ちゃん

私より低いのでなしです❌💦

ふたむ

推しがそれくらいなのでありです😂😂😂

ママリ

私自身169センチなので無しです!
ただ、同じコミュニティにいて〜とかで友達から入ったらアリかもしれません◎

はじめてのママリ🔰

身長高い方が好みなので、なしです😕

りんご

自分が170あるのでナシです😂

はじめてのママリ🔰

よっぽど付き合い長くて相手の人間性に惹かれるとかじゃ無い限りナシです😂

基本は私が好きな靴を履いた上でかつ、私より身長高い人じゃないと嫌です😂

より

夫が同じくらいです。
背の高い彼氏がいいなーとは思ったことありますが、身長が好みじゃないから彼氏としてナシとはならなかったですね。