※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊活

薄くなってる気がします気のせいでしょうか?😭😭💦薄くなる=化学流産なのですか?

薄くなってる気がします気のせいでしょうか?😭😭💦
薄くなる=化学流産なのですか?

コメント

くま

おめでとうございます🎊おしっこの濃度で多少差はあると思いますし、陽性なことにかわりないと思います✨化学流産はもっと薄いですよ😊🌱

• 初ままり🔰

初ままり🔰

ありがとうございます😭😭
    生理予定が7日なのですが、20日ごろに病院に行こうとおもうのですが、、はやいですか?

• 6月5日
  • くま

くま

生理予定日から2週間くらいなら丁度良いかと思います😊💓

• 6月5日
  • 初ままり🔰

初ままり🔰

生理予定から2週間後くらいであれば、心拍が確認できることが多いのでしょうか?😳

• 6月5日
  • くま

くま

5-6週くらいだと胎嚢は見えるけれど、心拍はまだわからないことも多いと思いますよ🌱

• 6月5日
はじめてのママリ

化学流産は本当に見えなくなってくるので、濃度の問題かと思います🥲
おめでとうございます🥺

• 初ままり🔰

初ままり🔰

ありがとうございます😭😭😭
    受診までになにか日常生活で気をつけることはありますか?😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特別してた訳じゃないですが、持たなくていいなら重いもの持たないとか、走らないとかは気をつけました!好きな物は普通に食べてました✊🏻

• 6月5日
  • 初ままり🔰

初ままり🔰

ありがとうございます😭
    仕事上体力仕事なので気をつけます😭😭💦

• 6月5日