※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
お出かけ

茨城県南県央の公園で水遊びできる場所を知っている方、教えてください。7月や夏休み開始以外でお願いします。

茨城県の県南県央の公園で、今から水遊びが出来るところはあるでしょうか?
最近、熱くなってきたので水遊びさせたいなぁと調べてるのですが、だいたいが7月や夏休み開始のところが多くて困っています。

知っている方、教えていただきたいです。

コメント

SoRa

イバライドのじゃぶじゃぶ池はもうOpenしてるのではないかと思います😊

公園ではないのですが💦
(我が家は年パス買ってるので公園みたいなノリで行っちゃってます)

• さくママ

さくママ

お返事ありがとうございます!
    イバライド行ったことないので、調べてみたいと思います✨
    年パス買うと楽ですよね😂

• 6月8日
a.

県央住みです🙌
那珂市の静峰公園は噴水で水遊びできます、うちはGWに行きました🚗 ³₃
行った事ないのですが、茨城町の涸沼自然公園も、せせらぎ広場で遊べるはずです!
あとは千波湖のせせらぎ広場か、逆川緑地ですかね、逆川緑地は水結構冷たいです😂

• さくママ

さくママ

お返事ありがとうございます!
    今から水遊びできるところって、意外とたくさんあるんですね✨調べて行ってみたいと思います♪

• 6月8日