※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
お金・保険

リボ払いで助けられたけど借金増えた。育休手当でリボ払い解除。一括返済できずも、スッキリ。支えてくれた方に感謝。頑張って返済。

リボ払い登録解除しました!!!
産休〜育休のため、お金がなくて、リボ払い登録して、生活、助けられました。
でもリボ払いの借金も増えました😭
今月に入り育休手当の初回が入ったので思い切ってリボ払いやめました!
一括返済するといただきた育休手当が全部なくなるため、一括返済はできないけれど、"リボ払いしている"という負い目が無くなって、少しスッキリしました。
こちらで、「(リボ払いは良くないけど、)生活のために一時的なら大丈夫!」と背中を押してくださった方、ありがとうございました!!
生活を支えてくれたリボ払いさん、ありがとう😭
これから頑張って返済していきます!
できたら一括返済させていただきます!

コメント

みーち

リポは金利めちゃくちゃ高いですからね…。無いに越したことはありません❗️

• みにゅ〜

みにゅ〜

私のしょうもないつぶやきにコメントいただきありがとうございます!
    無いに越したことないですよね💦借金は残っているくせにスッキリです笑

• 6月5日

コロナ禍で収入が減りリボにお世話なってます!リボ解除おめでとうございます!私も早く解放されたい😩😩