※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

長靴のサイズについて、14cmの足に15cmの靴が良いと言われました。16cmは大きすぎるかもしれませんが、試着ができない状況です。

長靴のサイズについて。

先月靴屋さんで足のサイズ測ってもらったら14cmジャストくらいで、靴は15cmでいいですよーと言われました!

長靴は、靴より大きめが良いというのを見たのですが16cmはさすがに大きすぎますかね?
急遽必要で、今保育園行ってるので試着はさせてあげられません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいと思います💦
あんまり履かないから大きめ買いたい気持ちはわかるんですが、うちはそれでブカブカでうまく歩けず雨の日に転んでやらかしました🤣🤣🤣

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!

転んだら大変ですね💦
    15センチにします☺️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子14.5センチですが靴は15
長靴は15センチです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴も長靴も15です!

• 6月5日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!

うちとサイズ同じくらいですね!
    15センチ買うことにします☺️

• 6月5日
ママリ

上の子が14.5cmなんですが16cmの長靴買ったら大きくて脱げてました💦後で15cmも買いました😅

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!

皆さんからのコメントを参考に15センチにすることにします!☺️

• 6月5日