※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診行ってきましたー!性別は男の子でしたー!笑 男の子ママ男の子どうですかー??

健診行ってきましたー!性別は男の子でしたー!笑 男の子ママ男の子どうですかー??

コメント

ミタゾノヘアー

おめでとうございます😊
色々手もかかりますが男の子かわいいですよ♥️🍀

えるさちゃん🍊

男の子怪獣で毎日暴れてますが可愛いですよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

男の子ってザヤンチャ!かと思ったらそうでもなく、意外とおとなしく、優しくてトミカも好きですがおままごとやぬいぐるみ大好き系男子でした😂
うちの場合男の子あるある?なママ大好きなのもありますが、同じくらいパパも祖父母(私側のみ☜︎)も大好きな平和主義者です🚗
大きくなるにつれてもっとヤンチャさがでてくるかもしれませんが、今のところおとなしいと言われてます🧐(夫側の親族が男家系なのですが、おままごとする子は初めてみた、、!と言われてます😂)

ママリ

めちゃめちゃ可愛いです!!!笑
生まれる前は女の子希望でしたが、産んでからは男の子の可愛さ知れてよかったーって思ってます💕
ちょっとおバカでひょうきんなところとか笑わせてくれることたくさんありますし、目があった時に嬉しそうに笑ってくれるとほんとにとろけます☺️☺️☺️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですよ!
しかし、めちゃめちゃ大変ですw
というのも、上の子男の子、下の子女の子で、女の子が産まれてから気づきました。
あ…男の子って大変だったんだ…と…笑
私の場合は、大変を先に経験できたので1番上が男の子で本当によかったです!
とにかく甘えん坊で手がかかりますが、それがまた可愛くて可愛くて…2人目も男の子希望だったくらい、とにかく可愛いですw

ままり

まだ4ヶ月ですが、めちゃくちゃ可愛いです😘😘

𝚜‪🫧𝚏

いままさに甘えん坊期到来していて、めっちゃくちゃ可愛いです。
台所や洗面所至る所にくっついてきて足に絡みついてきます。足と足の間から顔を覗かせる時は悶絶級の可愛さです😂😂

でも、イヤイヤ期が来はじめてきたのか最近は体を魚みたいに仰け反らせながら癇癪し、何でもかんでも首を振るようになってきて大変です💦まぁこれは女の子でも同様だと思いますが💦。

(*´ω`*)

元気いっぱいですが、甘えん坊で本当可愛いです😍
毎日たくさん「ママだいすき〜❤️」とハグちゅーしてくれたり、「ママ可愛い」とかたくさん褒めてくれます☺️☺️

シシャモ

まだ2ヶ月ですがめちゃ可愛いです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)

例のおしっこ噴水を経験できてちょっと嬉しかったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
男の子の服数ある中から探すの楽しいし、赤ちゃんはとにかく可愛いし…
日々の成長が可愛くて楽しいです(*ÒωÓ*)

K❤︎Ymama

毎日見えない敵と戦いながら大暴れですが可愛いですよ🤣💕
ママー、ママーと常に呼ばれてずっと引っ付いてきます😂💕

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🐘❤️‍🔥

一言でいって最高です👍
まーじ男の子可愛いです。

はじめてのママリ

可愛いです💓
4歳半でもまだまだ甘えん坊ですが「重たいから荷物持ってあげるよ」とか「ドア開けておくから先出ていいよ」とか紳士なところもあり、愛情表現いっぱいなので毎日幸せです☺️💓

ただ、アホ?というかくだらないことで毎日注意してます😂笑