※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

爪を噛む癖がある方で、ネイルサロン行って治したというのを見たのです…

爪を噛む癖がある方で、ネイルサロン行って治したというのを見たのですが、仕事柄ネイル禁止な場合はどのような施術で治したのかわかる方いらっしゃいましたコメントください🙇‍♀️

コメント

(^ω^;);););)

ネイリストとして働いてます○
旦那が爪噛む癖があり治したいけど色とかはやだとの事だったので
カラーはせず、クリアにトップをマットにすれば自爪風にしました🙆‍♀️

爪も噛まなくなり爪も綺麗になりましたよ✨

• あ

コメントありがとうございます😊
    ネイリストさんなんですね!
    指先の肉が盛り上がってる状態のもあるのですが治りますかね、、💦

• 6月5日
なり

私も爪噛む癖があってネイルしてましたが、仕事変わってからネイルNGになって、クリアとか薄いピンクのジェルしてました!
スカとかジェルしてると固いので爪噛まなくなります😅

• あ

同じ状況だった方からのコメント嬉しいです🥲
    セルフジェルネイルだと気になって剥がしてしまったのですが、それも難しいくらい固めになりますか?

• 6月5日
  • なり

なり

セルフだと確かに剥がれますが、サロンでやってもらったジェルを剥がそうとすると爪とれる勢いですよ🤣

• 6月5日
  • あ

そんなに強度高いんですか!😂
    それは伸ばせますね😆
    ちなみにジェル交換?の時期とかってネイリストさんに言われますか?それとも自分でそろそろかなーってなったら行く感じでしたか?

• 6月5日
  • なり

なり

大体1ヶ月ですね👍
    1ヶ月経つと、伸びてくるので爪の根本からネイルまでの隙間が少しできてきたり甘皮も目立ちだすので、その頃くらいを計算してやってもらった日に次回の予約入れてます!

• 6月5日
  • あ

ありがとうございます!
    復職する前からやった方がきっとバレないと思うのでその頃からやり始めます!

• 6月5日
えーちゃん

仕事柄無理でもベージュ系とか薄いピンクなら全然目立たないので大丈夫と思います😊
ネイルしていますが、
大体3、4週間でオフしてますね!

• あ

そうなんですね!
    手元を見られたりする仕事なんですがバレたらこういう爪の色なんです〜で誤魔化せますかね🤣
    オフのスパンみなさんそんな感じなんですね!爪噛み癖があるのに育児するのは手本になれないかな、と思ったので通って治していきます😆

• 6月5日