※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

どこに行ってもよく柔軟剤いい匂いとか何使ってる?って聞かれる方教えた…

どこに行ってもよく柔軟剤いい匂いとか何使ってる?って聞かれる方教えたくないかもしれないですけどここだけで教えてください😍❤️

コメント

みっちゃんママ

以前勤めていた職場の更衣室が、1人入るのがやっとくらいの個室だったのですが、自分が着替えて更衣室から出て、わたしの後に更衣室に入るとすごく柔軟剤の良い匂いがすると、かなりよく言われました🤭

それが、ソフランのフレッシュグリーンアロマ(水色のやつ)です!!
わたしは柔軟剤を多めに使うのが好きなので、多分余計に柔軟剤の匂いが増したんだと思いますが、それでもスッキリとした匂いでとても良いです✨

はじめてのママリ🔰

うちは組み合わせで色々分けてますが
ボールド×ダウニー
アリエール×イロカ(白)ファーファ(白、青)です✨

ソフランのオレンジ使ってます🙌🏻

mama

アタック×ランドリンです🙂
1人暮らしの時からこの組み合わせで、新婚のころ旦那の服もこの組み合わせで洗う様になったら仕事場でいい匂いするって褒められたらしいです🤭(男ばかりの現場仕事です🤣🤣笑)