※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
家事・料理

悪魔の肉鍋スープたべたことあるかた!昨日、悪魔の肉鍋スープで餃子鍋を…

悪魔の肉鍋スープたべたことあるかた!

昨日、悪魔の肉鍋スープで餃子鍋をしたのですが、スープが少しあまりました。
なので、炊き込みご飯にしてみようかな?と考えているのですが、合うと思いますか?

具材に、余っている冷凍餃子も入れてみたいです。

ぞうすい、ラーメンなどの麺系意外でアレンジした方おられれば、教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

このスープドロドロで…炊き込みご飯には合わなそう😭😭😭

  • kari

    kari

    合わないですかね😭
    ラーメンスープで炊き込みご飯というのをテレビかネットで見た記憶があり、大丈夫かな?と、思いました😩

    夜に出さずに、お昼にラーメンでたべてしまうか迷います😐

    • 6月5日