※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
ココロ・悩み

4歳の娘が階段から落ちて、側頭部にたんこぶができたが、翌日には消えた。変化はないが、思い出すと怖い。

階段から落ちた経験のある方いますか❓
4歳の娘、日曜夕方階段の上から下に落ちました。落ちているところを見れずどのように落ちたかは推測でしかないのですが…側頭部にたんこぶができましたが、翌日消えていました。12時間たった今、変わった様子はありません。でも思い出すと怖くなります。

コメント

kaya

私自身が階段の上から下まで落ちたことが人生で3回ほどあります💦(多い🤣)

経験的にめまいや腰や背中の強打(呼吸が荒い)、頭痛がなければとりあえず大丈夫かなと思います🤔
変わった様子がなく、元気に走り回ったりしているなら様子見でいいかと思います😊

• あったん

あったん

ありがとうございます、安心しました。ひとりで階段登らせなければよかったとか、色々考えてしまい…
    1日様子見ていようと思います。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

4歳の頃落ちました!病院行ったら鎖骨が折れてました😥

• あったん

あったん

そうなんですね💦💦大変でしたね💦💦症状はありましたか❓

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど覚えてないのですが、鎖骨が折れてるなんて思ってなかった!と親は言ってました😢💦

• 6月5日
  • あったん

あったん

そうなんですね💦
    医者に電話したら、症状なかったら様子見て、何かあったら受診してとのことでした…
    しばらく様子見ようと思います💦

• 6月5日