※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

今って風邪引いてる人多いですか?うちは6人家族なんですがみんな風邪や…

今って風邪引いてる人多いですか?
うちは6人家族なんですが
みんな風邪やら熱やらあります。
みんながみんな風邪ひくのあまりなくて💦
熱ある1番下は検査でインフル、コロナ、RS陰性でした。
でも1番下が目やにがあり、今私と3番目の子も
目やにが出始めてきました。
アデノウイルスなのかな?と思っていますが
検査してないので不明😭
今回は大人も熱だすし上のなかなか風邪ひかない子も
ケホケホしています。
みんな、体調崩しているのは初めてです💦

コメント

はらぺこあおむし

我が家も長男は鼻詰まり
三男は鼻水、私が喉痛くて
パパと次男だけ元気です😂

莉菜

今は保育園でも
RS、あでの、などの高熱が
流行ってるのでアデノもありえますね😭😭😭💦

うちの子がアデノなった時も
目やにやばかったです😭

はじめてのママリ🔰

多いです🥲
園でもお休み多いですし、うちの子にもまわってきました。病院でも咳してる子が目立ちます。
旦那も喉やられてます。

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

最近友達家族2人が子供と共に長引く風邪症状ありました💦
うちは子供のみが風邪症状があり熱と目やにでアデノ疑いで検査しましたが陰性で肺炎でした😢

ゆきんこ

我が家も先週まで家族4人のうち3人がアデノで発熱や目やにでした。治ったと思ったら、また鼻風邪を引いたりと体調不良に悩まされています。

𝐞.𝐦𝐚𝐦𝐚

うちはアデノウイルスで全滅です。。