※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れてメンタルがしんどい時、何日か仕事を休んだことがある方いますか?ここ数週間やる気がなく、子育てに疲れています。子供の声も嫌になり、自由な世界に戻りたい気持ちもあります。旦那はいません。



育児や仕事に疲れてメンタルがかなりしんどい時
仕事何日か休んだことある方いますか?
鬱診断もらったわけでもないですがここ数週間今までにないくらい全てにやる気が起きず子育てに疲れました。
子供の声を聞くのも嫌になってしまいます。
今は心を鬼にして仕事へ行ってますが近いうちふっと仕事さぼってしまいそうです。
子供への愛はありますが子供がいなかった頃の自由な世界に戻りたくなってしまいます。
未婚で産んだので旦那はいません

コメント

りんご

私は職業柄仕事が休みやすいので
あー無理!ってなったら
休んじゃいますね🫠

あとは適当に子育てして
自分の好きなこともしてます。
そうしないと心のバランス保ちません💦

とり

休んだことないですが休んだら癖になると思います。

にゃん

休んで次の日からは切り替えて
絶対仕事する!!と決めて
1日だけ休むとかはしてました。