※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
妊活

基礎体温が下がり、生理予定日で陰性。高温期15日目で妊娠可能性。不安なので投稿しました。

基礎体温、下がってしまいました。36.67でした。
一昨日までは2日続けて37℃が続いて、昨日は計測前に起きちゃった事もあって36.8ぐらいで留まりましたが嫌な予感は的中するもんですね🥲
念の為検査しても陰性、あぁまたダメだったかと、昨日がたぶん生理予定日だったと思うので、たぶん今日きますね…

続いてたら今日で高温期15日目になります。
ここで皆さんが仰る高温期15日目は妊娠している可能性が分かれる期間ですよね。
またやり直しかー!とりあえず、今日中に来るであろう奴を待ちます。苦笑

※すいません、誰かと話してないと落ち着かないのでここに投稿しちゃいました。

コメント

mii

6月7日生理予定日です!
私もフライング陰性だったので、ソワソワ期から諦め期になりました😢気持ちが落ち着きませんよね…
とりあえず落ち込むだけ落ち込んだら、また来期元気に頑張ろうと思います!
次こそ赤ちゃんお迎えしたいなー👶

• ながちゃん

ながちゃん

コメントありがとうございます!
    予定日が近くてだと余計に不安になりますよね。
    私はもう予定日に入ってるはずなので諦め期に入れますが、miさんはまだ生理前だから希望は持てますよ!!
    ここではフライングでも出るって皆さん仰ってますが、それはごく一部だと思ってるので…
    でも私の気持ちに寄り添って下さったこと、とても嬉しいです☺️ありがとうございます😊
    私も気持ちを切り替えられるように努めます♪

• 6月5日
  • mii

mii

優しいお言葉ありがとうございます😢
    しかし最終行為から2週間経ったので残念ながら今周期はだめみたいです😢
    またお互い頑張りましょうね🥺💕

• 6月5日
  • ながちゃん

ながちゃん

そうなんですね、なるほど🥲
    そこも判断材料ですもんね💦
    お互いまた次に来てもらえるように頑張りましょうね😭

• 6月5日