※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT_H
産婦人科・小児科

旭川市の総合病院と旭川医大のどちらがおすすめですか?旭川医大の食事は美味しいですか?

不妊治療で3人目を妊娠しました!
2人目が早産でNICUにいたので旭川市の総合病院希望です。
旭川医大が旭川厚生病院で迷ってるのですが、どちらがおすすめですか?
旭川医大のご飯は美味しいのでしょうか?😂

コメント

りとる

3人とも旭川厚生病院で出産し、現在4人目も厚生病院に通ってます!
なので医大はどんな感じかわかりませんが…💦
総合病院なのでご飯は期待出来ません🤣
でもお祝い膳はでます!

• KT_H

KT_H

厚生病院なんですね☺️
    やっぱりご飯は期待出来ませんか😂
    毎回切迫で2ヶ月程入院するので、せめてご飯は美味しいとこが良くて😂

• 6月5日
  • りとる

りとる

病院食ですね😂白米の量が多く、ふりかけとか持参してる人います🤣
    個人病院と違っておやつとかもないので院内のコンビニで買ったり差し入れでもらったり…って感じです🥺

• 6月5日
  • KT_H

KT_H

そうですよね😂
    もう少し検討してみます🤣!
    ありがとうございました☺️❤️

• 6月6日
mi

医大はかかったことがないのでわかりませんが、厚生病院で2人産んでます🥰
厚生病院は産婦人科も小児科の先生もみんな優しくて大好きです🫶
私が出産で入院した時は普通にご飯美味しかったですよ!!産院の豪華食に比べると質素かもですけど私は好きでした🤤でも白米はほんと多いです😂

• KT_H

KT_H

先生優しいんですね😍!
    白米多いんですね😂パンに変更出来たりするんですかね😳?

• 6月7日
  • mi

mi

先生も看護師さんも結構みんな若めで結構相談乗ってくれたり優しいです🥰
    母乳がよく出るように?か白米推しだった気がします!でも多分パンに変更も出来たはずです☺️

• 6月7日
  • KT_H

KT_H

優しいの大事ですよね🥹
    母乳育児に力入れてる感じなんですね😳
    パンに変更出来るのはありがたいです❤️

• 6月7日
tarako

厚生病院に一票です!!
先生も看護師さんも助産師さんも親切です!あと総合病院にしてはご飯美味しいと思います!医大で出産したママ友たちに聞いたら厚生の方が美味しいって言う人多いです(ただ、量が結構あります😂)Wi-Fiも入ったし快適ですよ〜

• KT_H

KT_H

厚生病院の方が美味しいんですね😳!!
    WiFiあるのいいですね😍
    厚生病院に検討します❤️

• 6月7日