※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保育園、女の子の水着について質問です!特に指定はないのですが肌が弱い…

保育園、女の子の水着について質問です!
特に指定はないのですが肌が弱い娘です。
ラッシュガードと、男の子用のハーフパンツを買いました。知り合いにスクール水着のお下がりをいただので、スクール水着を着てその上にラッシュガードとハーフパンツと考えていましたが…スクール水着なしでラッシュガードとハーフパンツは変ですよね?🤔

コメント

deleted user

濡れたラッシュガードを着たままだと冷えたりするので
万が一、脱ぐことを考えて、ラッシュガードの下、水着を着てた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

保育園ならラッシュガードとハーフパンツで十分だと思います!!