※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコナ
妊娠・出産

前駆陣痛が始まり、おしるし出血がありました。規則的な痛みが来たら産院に連絡し、おしるしから出産までの時間を知りたいです。夜中に教えてください。

39週4日の初マタです!
昨日の朝から前駆陣痛(おしり押されるような痛み)が始まり、日付またぐあたりからお腹の痛みが強くなり始めました。日付をまたぎ本日AM3:00頃トイレへ行くと、粘液+出血がありました。
これはおしるしで、あとはお腹の痛みが規則的に来たら産院に連絡ということでいいんですよね??
いざ、おしるしが来てみるとプチパニックです(笑)

また、おしるしが来てから陣痛→出産までどのくらいかかりましたか??

夜中にすみませんが教えてください🙇‍♀️

コメント

お腹の痛みの間隔を測ってその時間が揃ってきたら電話、あとは痛みが強くなってきていたら電話していいと思います◎あとはこれから破水したら、速攻電話ですね!
私はおしるしと陣痛はほぼ同時でした😵

あと少しで赤ちゃんに会えますね☺️✨
私も23歳です!同い年ママ、応援しています🌼

• サコナ

サコナ

我慢できなくなってきたら電話してみようと思います!
    陣痛と同時!近い状況な気がします、、
    もう少し様子見してみます!
    同い年ママ♡励まされます♡

• 6月5日
ママリ

1人目の時は
陣痛→おしるし→出産でした!
おしるしから出産までは10〜12時間くらいです。

今回はおしるしがではじめてから4日目の夜陣痛が始まり、5日目の明け方に出産しました👶🏻

• サコナ

サコナ

数日間空くこともあるのですね!
    予定日まであと3日あるのでもう少し待ってみます🍀*゜

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

ネットで調べたら出始めてから1週間以内には陣痛がくる、とされているようです🎀

もう少しですね☺️頑張ってください♡

• 6月5日
🥝🍩

1人目ですが、おしるしがでた日に、たまたま午前中健診があり内診グリグリもしてもらいました!✨️
夜には前駆陣痛から本陣痛に繋がり、次の日の朝には出産しました!✊🏻

• サコナ

サコナ

あと数日で出てくると思って頑張ります!!

• 6月5日