
寝る時に息子が逆さまになり、敷布団から腰あたりから落ちた。10cmの高さは腰や背骨に負担がかかるか心配です。
息子と夫と3人で布団で寝ていますが、すのこと敷布団で高さが10cm程あります。
息子を真ん中して寝ていますが、寝相が悪くよく逆さまになったりしています。
さっき目が覚めて起きたら息子がいつもの如く逆さまになっていましたが、今日はそれに加えて敷布団から腰あたりから落ちていました💦
上半身は敷布団に乗ってて下半身は床に落ちている状態です💦
戻したら少し覚醒しましたが、そのまま寝ました。
高さ10cmありますが、腰への負担や背骨など大丈夫なのでしょうか?
- ままり(2歳4ヶ月)

ぽんちゃん
10cmくらいなら大丈夫じゃないでしょうか💦
でもこれから毎日気になってしまうと思うので、足元の方に落ちないように何か置いてみてはどうでしょう🤔

みー
今日のことに関しては大丈夫かと思いますが🥺まだ五ヶ月ということで頻繁になら身体の負担が気になります。段差を減らしてあげるような工夫をしてるほうがいいかなと思います💦
コメント