※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま(26)
ココロ・悩み

旦那が軽々しく子どもを欲しいと言うけど、給料を上げてほしいと思っている。週6日働かされても困るし、転職してほしいと考えている。




お金さえあれば4人でも5人でも産むのに。

旦那が親のもので働いていて
親は給料全部知ってるのにまだ産むでしょ?って
あと2人くらいは欲しいよね〜とか
軽々しく言ってきて何言ってんだこいつって
思っちゃうんですよね😅😅

そんなこと言うなら給料あげてくれって
週5じゃなくて週6仕事もってこいって
夜勤もってこいって感じ😨

現場仕事って日給だから困る😨

週休2日とか要らなすぎるしボーナスもくれって感じ
ほんとに転職してほしい、、、

コメント

R

ボーナス無しってキツイですよね…
主人もボーナス無し(今年から出るらしいですが、1ヶ月分ぐらい)です。

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    ボーナスあゆ人羨ましいです😭

    • 6月5日
  • R

    R

    まだ出ていないのでいくらなのかわかりませんが。でも1ヶ月15、6万とかなので入ったところで本当に一瞬で消えると思います🫠
    本当お金あればいくらでも産みます😅

    • 6月5日
  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    ほんとにそれです!
    お金さえあればいくらでも産むわって旦那とも話してます😂😂
    税金上がったりするくせに給料上げないなんて生活苦しすぎます😂

    • 6月5日
  • R

    R

    全然お給料上がらないですよね…
    家も買いたいけどお金ないし、3人目欲しいけどお金無いし😩

    • 6月5日
  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    去年3人目産まれて家買って車買ってお金ないです😭😭

    • 6月5日
  • R

    R

    子ども3人になると車も軽じゃ無理ですもんね〜
    大出費重なりましたね😭
    貯金ないからどれもできないです😭

    • 6月5日