※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市青葉区、都筑区、川崎市宮前区、高津区で子どもの初カットと赤ちゃん筆を作りたいです。オススメの美容院を教えてください。

だいぶ髪が伸びて肩下5センチくらいまで伸びたことと、これから暑くなるので、横浜市青葉区、都筑区。川崎市宮前区、高津区あたりで子どもの初カット兼赤ちゃん筆を作ろうと思っています。オススメの美容院があったらぜひ教えて頂きたいです!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

チョッキンズ行きました😊
赤ちゃん筆つくって、切ってるところ撮影もできるし、ファーストカットもさせてくれるし、その髪をママの切った髪って台紙に貼って家族写真も撮ってくれて大満足でした✨

うちも、二人ともチョッキンズで切って、筆もつくりました。
美容師さんの手際の良さには、いつも感謝してます!

指定の地域近辺だと、セン北モザイクモールの中と、二子玉川RISEの中にあります。
多分、今はモザイクの方が予約取りやすいです。
(お店の人に聞いたのですが、人事異動や産休の方とかで、予約の取りやすさが結構変わるらしいです。)