※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肌荒れって同じところがなりやすいですか?🥺耳たぶの上のところ耳の淵は…

肌荒れって同じところがなりやすいですか?🥺

耳たぶの上のところ耳の淵はよく荒れやすいときくんですがふちではなく耳たぶの上のところがめちゃくちゃ荒れます😭
ピアスも産後からしてないのに、液?が出てきてかさぶたになってまた出てきててって感じです🥲
冬になって治ってると思ったらまた最近荒れだしました😭

同じところ荒れやすいですか?
YouTubeで、怪我がずっと治らなかったら癌だったと見て皮膚癌とかなんか悪いものかとか不安で😭

コメント

まーさん

私もピアスの穴は、塞がってもおかしくないくらい何年もしてないのに膿が溜まって出してカサブタになって治ってを年1回は必ず繰り返してる気がします😅

一時期耳の淵が荒れて痒くなって治ってを繰り返してたことがあります。
季節が関係してくるとこともあるので保湿とかケアは大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、ピアスの穴のなぜか全然関係ない上のところが荒れてしまって😭

荒れやすいところは、何度もなりやすいんですかね😂
    保湿とケア!!!
    したことなかったです🥲
    どんなことされてますか?🥺

• 6月4日
  • まーさん

まーさん

ハンドクリームとかスキンケアで使って使ってるようなもの保湿してるくらいです😄
    痒くなったりジュクジュクするようなときは薬局で薬を買って塗ったりです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局のおすすめの薬ってありますか?🥺

• 6月5日
  • まーさん

まーさん

その人の肌との相性とかで効果有無があるのでおすすめできる薬はないですが、私はフルコートFとか軟膏タイプを使ってました😄

• 6月5日