※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年子2人育児中で私は仕事していなく、旦那は投資トラブルにあい現在、資…

年子2人育児中で私は仕事していなく、
旦那は投資トラブルにあい現在、資産のほとんどが引き出せない状態で現在転職活動中の旦那。(給料のほとんどを投資につぎ込んでた旦那が悪い)

転職活動も年齢のせいか落とされまくり。

そんな中、お金がないない言いながら自分の母親の誕生日に1万円あげるし母親の買い物代出してるし食費も光熱費も全部同居の母親の分出してるし。

そんなにお金ないならないなら義母の誕生日にお金なんかあげないで欲しい。あげるならこちらにお金ないからと気を使わせないで欲しい。母親の前ではお金出しまくって。こちらには家計が厳しいと言ってくるのなんで?むかつく。

義母からは出産祝いも初節句も誕生日も何も貰ったこともしてもらったこともないのになんでこちらは色々やってあげなきゃ行けないの?

いい年こいて恥ずかしくないのかな。あーあもっと若くてしっかりした人と結婚したらよかったなぁとか思ってしまう😞

コメント

ままり

うちの旦那も、自分の母にはペコペコしてます!
いい顔したいんでしょうね…
イライラしますよね😨
旦那は20代前半のときからそんな感じでしたよー
年齢じゃなくて性格です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格なんですね😭
    なんで自分の母親にありのままを話せないんですかね…。
    投資トラブルにあってることも義母には話してないみたいです。
    そこに義母のお金も入ってるのに…

• 6月4日
  • ままり

ままり

義母さんと同居ですか?

私ならこそっと伝えてしまいそうです💦
    お義母さんのお金まで使ってどうするつもりなんだか、、心配です😭💦って笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居です。
    母親には心配かけたくないから言わないでくれって言われてます😞
    私と子供たちには心配かけてもいいのか!?と思います😞

• 6月4日