※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った彼が突然音信不通になりました。ビデオ通話で身体を見せるよう求められ、従った後のことです。復讐方法を相談しています。

マッチングアプリで知り合った彼に音信不通にされました。

顔写真も交換しており、会う予定でチャットや通話を重ねていました。(1ヶ月ほど)

好きやタイプなどと言われ舞い上がってしまいました。

楽しく盛り上がっていたのですが、彼からビデオ通話で身体を見せて欲しいと言われて見せてしまいました。
(顔は映っていません)
いわゆる彼の自慰行為を手伝った形です。
バカだと思いながら好きなタイプだったので、従いました。
事前にスタイルのわかる写真を送っていました。

その後音信不通にいきなりなりました。

それなのにアプリにはログインしています。

腹だたしくて、、ショックです。
なにかいい復讐方法はないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、裸を見せたんですか?💦
裸でなくてもですけど録画されてる可能性大だと思います。

実際には会うつもりは誰ともなく、行為目的なんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せました。
    好きすぎて首から下なのでいいかなと思ってみせてしまいました。
    普段からありえないですが、、このときは頭がおかしくなってました。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うつもりはあったみたいですが、私が拒んでいました?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし画像をネットに流されたら一生消すことができません。
    それは警察に通報してもです。

今後は安易に裸体なんて見せるべきではないですよ。

復讐という考え自体も懸命な判断とは思えません。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

復讐は残念ながらできないので次に活かすしかないです!
その手の男はアプリにしぬほどいるので次から気をつけてください👌
その人のことはブロックしておきましょう!

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰さんは、惚れやすい性格ですか?
おっしゃっている通り舞い上がっていたんですね。
所詮アプリ内での関係ですし、自分が同意して体を見せたり顔を見せたりしているので、これと言った復讐なんてできないと思います。
今後は同じ過ちを繰り返さないよう、今回の反省を肝に銘じる事ですね。
ちなみに交換した顔写真も本人の物とは限らないので、今後は安易に顔を交換したり体を見せたり、甘い言葉に一喜一憂しない方がいいですよ。(今回の方はビデオ通話をしていたので本人だったかもしれませんが)

マッチングアプリの中にはサクラも存在します。LINEなどを交換してワンクリック詐欺を働くためにアレコレ理由を付けてURLをクリックさせる人もいます。今回は高額請求などの被害は無かったから良しとして、あまりのめり込まないようにしましょう。