※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

今旦那がホンダのヴェゼル私が軽自動車を乗っているのですが11月に子ど…

今旦那がホンダのヴェゼル
私が軽自動車を乗っているのですが
11月に子どもが増えることから
ファミリーカーに買い替えを検討しています。

やっぱり軽にチャイルドシート2台は狭いし
ヴェゼルだとしてもスライドドアの方が
乗せ下ろしが楽だなーと買い替えたいと
思っているのですが、、

ノア、ヴォクシー、セレナあたりを検討しているのですが
新車で買った方どのくらいで納車できましたか??
いくらくらいかかりましたか?
さらにおすすめ等あれば教えてください!

コメント

ひみづ

新型VOXYを去年の11月頃に契約しましたが、半導体不足で1年は掛かると言われました。
半導体不足もかなり改善してきたとニュースで見ましたが、今のところ音沙汰なしなので納車はまだ先になるみたいです。

• 🐰

🐰

1年くらいはかかるんですね😂
    いくらくらいで購入しましたか?

• 6月4日
  • ひみづ

ひみづ

今はだんだん納期も縮まってきてはいるみたいですが、まだまだ時間は掛かりますので来年には乗っていたいなと言うことだったら今から契約しても問題ないかと思いますよ❗️
    支払いも納車日が決まってからですし😃
    ハイブリッドで450万円くらいだったと思います🤔

• 6月5日
  • 🐰

🐰

来年には考えているのですがまだ見積もりももらいにいけていません😂
    そろそろ車屋さん巡りしてみようと思います!

• 6月6日
ななり

新型ノアハイブリッドを去年夏に契約して来週届きます!
選ぶオプションやガソリンかハイブリッドによっては半年ほどで届くものもあるみたいです☺️
あとはどこのトヨタで注文するかも重要みたいです🥹

• 🐰

🐰

ちなみにいくらくらいでご購入しましたか?
    トヨタでも注文する場所で違うんですね?🤔

• 6月6日
  • ななり

ななり

S-Zグレードで快適利便high、ドラサポパッケージ、
    ディスプレイオーディオプラス、後席ディスプレイ、ユニバーサルステップと細かいものいくつか付けて値引き入れて420万程です!
    トヨタの中でも販社がいくつかあってトヨタ、ネッツ、トヨペット、カローラと都市部にあるモビリティなどですね🤔
    周りの情報きいてるとネッツとモビリティが早いみたいです🥺
    同じ時期に同じようなグレードopで注文しても販社によっての納車時期かなり違います😭😭😭

• 6月6日
あちゃん

VOXYを昨年10月に契約して、2週間ほど前に納車しました🚗
ちなみに、ガソリンで遅延オプションなしだったので約半年で納車できましたが、ハイブリッドやパノラミックビューモニター?を付けると1年待ちと言われ、必要ないし早く欲しかったのでつけませんでした😃
モデリスタエアロパーツセットA付きで400でした!