※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

めたぼ〜(?)久しぶりにまぁたその動画を観たけど、新居が凄く私好みでビ…

めたぼ〜(?)久しぶりにまぁたその動画を観たけど、
新居が凄く私好みでビックリした!🤣😳☝️🏻
まぁたその服の好みと私の服の好みが違うって言うかそうなんだけど、30代でああいうのは着れないけど(笑)
服の好みが違うのにお家はドンピシャで驚いた🤝🏻✨
わかるぅ!シルバニアチックなね🐰🎵
今の我が家も同じ系統よ😌
木&白&アイアンブラックとかね🥺💕
てか26歳?でマイホーム!👏
頑張ってる!頑張った!😭
りんちゃんも喜んでたし実母と同居だし完璧よ〜😭💕
理想過ぎる!✨

コメント

deleted user

まあたそのお家すごいですよね💖
意外にも今どきなナチュラルな感じの雰囲気でおしゃれでびっくりしました🥹

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    遅くなって申し訳ないです🙇😢💦
    結構カルチャーショックでした(笑)
    意外でしたよね😵💥笑
    もっと失礼だけど原色いっぱいなカラフルなお部屋なのかと思ってました🤣

    • 6月5日