※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園や幼稚園で、写真販売の業者がはいチーズの方に質問です💦L判を購…

保育園や幼稚園で、写真販売の業者がはいチーズの方に質問です💦

L判を購入した後、販売期間が過ぎても後からデータは注文履歴から購入できたりするんでしょうか??

コメント

今見たところ、出来なさそうでした!
購入したL判の再購入は出来そうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買えないんですね💦
    わざわざ見てくださりありがとうございます🙇✨

最近友人(他の園)からはいチーズでデータ買えると言っていて💦
    もううちの子はこの間の3月で卒園してしまったのですがうちが通っていた園は2年前ぐらいにサイズ確認したところデータの選択はなかった気がして💦
    そこから一切サイズ確認せずL判だけずっと買っていました😹

この間の最後の写真販売の卒園式の写真も確認せずにL判だけ購入してしまって、今はもしかしたらデータ買えるようになってたりしたのかな??とふと思い💦
    もしデータ買えるようになっていたら後々に買えるのかなと、、、😭😭😭

• 6月4日

退会ユーザー

データの選択無かったのですね😢

L判購入分のスクショは出来たので、両角のロゴを切り取ればデータっぽくはなりますね😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入した写真のアルバムのスクショも一度やったのですが拡大するとやはり画質が荒くて、うーん、、、となりました🤣(こればかりは仕方ないですが😭)
    データ購入したかったー🥲🥲🥲

• 6月5日