※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ここ2-3週間、子供が同じ年齢との関わりが全く持てていません。自宅保育…

ここ2-3週間、子供が同じ年齢との関わりが全く持てていません。
自宅保育中です。
子供の風邪から始まり、長引き、そして私にうつりもう3週間支援センターなどに行けていません。
人がいない時を狙って公園に行ったり散歩には行ったりしています。

来週入院中の祖母に会いに行くため、今また体調が悪くなるわけにはいかないけど、あまりに家族以外と関わりがないので風邪などもらうリスクもあるけれど、行くべきか、
お見舞いが終わってから行くか悩み中です。

皆さんが同じような状況ならどうされますか?

コメント

deleted user

子供の様子見て決めて調子がよければ行ってました

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

お見舞いが終わってからの方が安心だと思います◡̈⃝︎⋆︎*