※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ🔰
妊娠・出産

桑名市のヨナハ丘の上病院で出産予定。出産費用や個室の料金が気になる。出産育児一時金も不明。条件での持ち出し金額が知りたい。

【出産費用について】


もうすぐ桑名市のヨナハ丘の上病院にて出産予定です!

初めての出産のため、出産費用がどれくらいかかるかもわからず、大部屋か個室かで迷っています(>人<;)

大部屋は無料、個室は日額9900円、13200円、16500円の3パターンみたいです。


出産育児一時金も変わっているのでどうなるんだろうと気になっています(^^;


こんな条件で持ち出しいくらくらいだったよー!など、教えていただけると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします!

コメント

いふ

数日前の投稿ですがコメント失礼します☺️
私は去年の2月にヨナハさんで出産しました!
一番安い個室で5泊6日でたしか13万くらいだったと思います
新しくなって料金があがったと聞いていたので、持ち出し多いことを覚悟してましたが、予想よりはるかに少なかったのでびっくりしたことを覚えてます
出産が平日の朝9時とかだったので、出産のタイミングも良かったことも安かった要因かなと思います。
初めての出産でドキドキされるかと思いますが、頑張ってください☺️

  • ポポ🔰

    ポポ🔰

    コメントありがとうございます✨
    個室にして何十万もかかったらどうしようと不安だったので、聞けて良かったです🥲
    あと数日で予定日なのに産まれてくる気配も無いのでずっとドキドキですが、頑張ります!!
    ありがとうございました☺️

    • 6月8日