コメント
るんるん
全然A4の茶封筒で問題ないです!🙆♀️
たしか厚さが3cm以内なのでそれだけ気をつければ大丈夫かと☺️
私はいつもセブンイレブンでやってます!レジで店員さんにバーコード画面見せて終わりです!
るんるん
全然A4の茶封筒で問題ないです!🙆♀️
たしか厚さが3cm以内なのでそれだけ気をつければ大丈夫かと☺️
私はいつもセブンイレブンでやってます!レジで店員さんにバーコード画面見せて終わりです!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るんるん
書き忘れちゃいましたが、送料は売上金から自動的に引かれるので、発送の時に現金で支払う必要ないです❣️
メロ
それだけで終わるのですね!
送料払わないのも不安になりそうですが、自動的に引かれるのは楽でいいですね。
丁寧で分かりやすい回答をありがとうございました!