※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分も言われた事何にもやらないくせに息子には偉そうに、早く〇〇しな!…

自分も言われた事何にもやらないくせに息子には偉そうに、早く〇〇しな!毎日言われとるんだからちゃんとしな!とか言うのがすんごい腹立つ👹

お前も、何回言っても飲み終わったペットボトルや缶捨てない、バスマットも片さない、ドライヤーも出したら出しっぱ、ゴミも机の上へ置きっぱetc

まずお前がちゃんとやれ、それこそ何回言わせるんや29歳が👹

愚痴でした😂

コメント

ママリ

我が家の夫も同じです🫠

「あのさ~自分もちゃんと出来ないのに子どもが言うこと聞くわけないじゃん!!」と…我慢できなくて言ってしまうことが多いです💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もいつも言っちゃいます😅
    子供にいうなら自分がまずやらんとですよね!ほんと!😮‍💨

    逆に子供にまで注意されたりしてます😅
    なのに、パパはいいの!とか訳のわからん事言うててもうダメダメです😮‍💨

    • 6月4日