※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、6月7日が予定日です。毎月妊活でソワソワし、体調の変化に戸惑っています。検査薬で悩んでいます。

2人目妊活中です🥺💞

絶賛ソワソワ期でソワソワしすぎて
めいってきました(笑)
予定日は6月7日です!
ソワソワ仲間さんいませんか〜🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

毎月毎月ソワソワしすぎて
生理予定日1週間前になると
体がだるくなったりして
旦那と「妊娠詐欺」って言ってます(笑)

また今回もやや微熱、だるさ、腰痛、胸の張り等
あるので詐欺なのか妊娠なのか分からなくて
ソワソワしてます😂😂😂

毎日検査薬するかしないかで頭がいっぱいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!ソワソワします!笑
ですがうちは1回しかタイミングとっていないので多分無理だな、、と諦め気味です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね〜🥺💞
    いやいや!1回でも全然可能性はありますよ🍀*゜
    一緒にソワソワしましょう〜(笑)

    • 6月4日
ママリ

ソワソワ仲間です!笑

私もアプリだと7日が予定日ですが、前回の生理がズレたのでアプリと排卵検査薬を使っての排卵日が違って、微妙なんですけど…

検査薬の排卵日を信じてタイミングをとったのが5月22日(月)。
そこから13日が経ちましたので、恐らく明日が生理予定日になるのかな?という所なんですが、先程フライングして陰性でした😭

風邪っぽいような喉の違和感とか、足の付け根のチクチクとか、何となくダルいとか気持ち悪いとか…
妊娠の超初期症状と言われる症状は沢山あるけど、真っ白陰性。

確か、息子を妊娠した時は前日に陽性が出た気がします。
なので諦めモードですが、生理が来るまでのこの期間が本当に嫌いです😭
ここから陽性になる事はあるのかなぁ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さん発見〜🙆🏻‍♀️ ̖́-‬

    ほうほう、アプリってズレがあるって言いますもんね😅

    私もタイミングの次の日あたりに
    排卵時のオリモノがどっとでたので「今月は上手くいったかな?」と思っているのですが😂😂😂

    真っ白だとフライングとはいえ
    ショックですよね😢
    でもまだまだ油断はできませんからねっ!

    この生理予定日1週間前から
    予定日1週間後までの期間ってほんと嫌ですよね😂😂😂

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬は陽性から陰性に変わるまで確認したので、恐らくタイミングはバッチリだったと思うんですよね。
    となると、やっぱり生理予定日は明日だと思うんですけど、ダメなら1日もズレる事なく明日のうちに来て欲しいです…😣
    ズレたらその分だけ期待が大きくなっちゃうし😭

    ママリさんの所にはベビーが来てくれる事を願ってますね❗

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね😑💭
    ズレることも無く、来るならくる!
    こないならこない!が出来たらいいんですけどね😭

    優しいお言葉😢ありがとうございます😭
    わたしもちーさんのところに赤ちゃんがこんにちはしに来てくれるの願ってますね😊︎‪🫶🏻

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

同じくソワソワ期です🥺
今回排卵日が特定できず高温期12日目か15日目です🥺
高温期15日目だとするとちょうど高温期7〜10日に息が浅くなるくらい腰がズーンと痛かったのですが、その後いつもの生理前の鈍痛がないのと、いつも以上に熱っぽいので期待しちゃいます😭😭
後は1人目妊娠の時と同じで生理が来る夢をみました😂

期待しない、考えない、と思っても毎回妊娠のことで頭いっぱいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またまたソワソワ仲間発見です〜🥺💞

    いつもと違うと期待ちゃいますよね🥺💞
    わたしも今回考えすぎて妊娠検査薬陽性の夢まで見ちゃったので
    頭がいっぱいです(笑)

    楽しい方向で頭いっぱいに出来たらいいんですけどね😢

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬陽性の夢は凄いですね😆💕

    胸の張りが始まって12日目なのでおそらく高温期12日以上はたってるはずなので期待が膨らむばかりです😅
    血を見た時の気分、最悪ですよね😭

    お互い授かれますように✨✨

    • 6月4日
gmama

私もソワソワ仲間です🤣✨
予定日9日なんですが
いつもソワソワしてダメになるんで、今回も気にしないでおこうと思っても、やっぱりソワソワ🤣🤣

みんな赤ちゃんきますよーに😭❤️👶

moka

ソワソワ仲間です!
予定が9日なのですが、胃がもたれてるような感じと腰痛があり、もしかしたら♡
なんてソワソワしてます(>_<)